京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up110
昨日:124
総数:733439
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「社会を心豊かに、たくましく生きぬく生徒の育成 〜 ドキドキ わくわく チーム旭 〜 」

宿泊学習(37)

ホテルに荷物を置いた生徒のみなさんがビーチに集まってきました。インストラクターの方の説明を聞き,いよいよマリン体験がスタートします。天気はOKです!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(38)

ドラゴンボートです!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(39)

海に入って,のびりしたり,はしゃいだりしています!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(40)

波打ち際はまた,楽しいです!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(41)

みんな笑顔です!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(42)

ドラゴンボートはスピード感あふれています!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(43)

ビーチバレーも楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(44)

船底がガラスになっているグラスボートに乗って,海中の様子を見ました。熱帯魚もいました!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(45)

楽しいひとときです!!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(46)

思いっきり楽しんだ沖縄の海でのマリン体験も終了。予定より少し早いですが、ホテルの部屋に戻ります。自由時間のあとは18時から夕食そして一堂に会しての学年レクレーションです!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立旭丘中学校
〒603-8244
京都市北区紫野東蓮台野町1
TEL:075-492-1330
FAX:075-492-1375
E-mail: asahigaoka-c@edu.city.kyoto.jp