京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/08
本日:count up54
昨日:168
総数:767218
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
加茂川中学校ホームページへようこそ! 校訓『叡智』『正義』『敬愛』

修学旅行62

先頭のバスが18時28分に大谷大学前に到着しました。
このあと、堀川北山付近、北山植物園北側、鞍馬街道フレスコ前、上賀茂石計町バス停付近、加茂川中学前と順にまわって停まります。

これで修学旅行のHP掲載を終わります。多くの皆さんにHPをご覧いただけたことをうれしく思います。ありがとうございました。

3年生は、明日、3時間目からの登校となります。
今晩は土産話のあとゆっくり休んでください。

修学旅行61

先頭のバスは18時12分御池通を通過しました。

修学旅行60

先頭のバスは18時に京都東ICをおりました。

修学旅行59

3年生を乗せたバスは17時10分頃に多賀SAを出発しました。

修学旅行58

恵那峡SAに到着しました。
しばしトイレ休憩のあと京都に向けて出発です。当初の予定より50分ほど遅れています。また、高速道路の工事による渋滞も予想されます。バスの運行状況について、次は多賀SA出発時にお知らせします。
画像1
画像2

修学旅行57

松本市内班別行動、追加分です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行56

班別行動も無事終わり、バスに乗車して京都に戻ります。途中、中央道の工事による渋滞が気になるところです。
車内ではバスレクの始まったクラスもあります。ビンゴゲームで盛り上がっています。

画像1
画像2
画像3

修学旅行55

班別行動、そろそろ集合時間が気になる頃でしょうか。
画像1
画像2
画像3

修学旅行54

晴天ですが風があり、しかも少しひんやりした爽やかな日和です。みんな心地よく、松本市内を巡っています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行53

縄手通りで散策を楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/8 第1回進路保護者説明会
第1回進路説明会
第1回定期テスト1週間前
6/10 生徒大会
京都市立加茂川中学校
〒603-8102
京都市北区紫竹上長目町5
TEL:075-492-1884
FAX:075-492-1885
E-mail: kamogawa-c@edu.city.kyoto.jp