京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/08
本日:count up82
昨日:137
総数:767574
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
加茂川中学校ホームページへようこそ! 校訓『叡智』『正義』『敬愛』

加茂川中だより12号

画像1
画像2
期末テストが終わりました。夏季大会に向けてラストスパートです。

加茂川中だより11号

画像1
画像2
6月14日(土) 休日のご参観ありがとうございました。

加茂川中だより10号

画像1
画像2
6月14日(土)休日にもかかわらず,多数のご参観をいただきありがとうございました。

加茂川中だより9号

画像1
画像2
6日の体育大会では朝から小雨が降りましたが,多数のご参観をいただきありがとうございました。時間が経つほど天候が回復し,おかげですべての種目を無事終えることができました。今週末の14日は休日参観日です。ご予定ください。

重要 体育大会を実施

〔1 実施の場合〕
本日の体育大会は,実施します。ただし,途中で降雨の可能性もありますので,昨日指示した通り月曜日の授業の用意と,着替えを持参してください。


 体育大会準備の役割に当たっている人は
  広報委員       7:50
  体育委員と吹奏楽部  8:00
 
当たっていない人は    8:25にグラウンドの自分の席に着席できるように
登校してください。


重要 体育大会実施について

本日の体育大会は,中止します。



        金曜日の授業の用意をして登校してください。
        登校時刻は,全員 通常通り8:25です。

   部活の朝練習も本日は中止です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立加茂川中学校
〒603-8102
京都市北区紫竹上長目町5
TEL:075-492-1884
FAX:075-492-1885
E-mail: kamogawa-c@edu.city.kyoto.jp