京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up12
昨日:322
総数:459647
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式 令和6年4月10日(水)開式10:30予定

ことば あつめ

画像1

「よ」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1
「ゆ」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1

「や」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1
「も」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1

「め」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1

「む」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1

「み」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1

「ま」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1

「ほ」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2

ことば あつめ

画像1

「へ」の つく ことばを あつめましょう。

えを ひんとに して かんがえてみてもいいですよ。

なんこ みつかるかな。


みつけられたら おうちのひとに つたえてみましょう。



せんせいが あつめた ことばです。


画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

給食だより

学校教育方針

羽束師小学校 校歌

学校評価

京都市立羽束師小学校「学校いじめの防止等基本方針」

一般配布物

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立羽束師小学校
〒612-8487
京都市伏見区羽束師菱川町640
TEL:075-934-1501
FAX:075-934-1594
E-mail: hadukashi-s@edu.city.kyoto.jp