京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up33
昨日:86
総数:461950
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標『なりたい 自分に向かって 学び合い しなやかに 生きる子の育成 〜人を創り 和を創り 未来を創る〜』 

運動会 閉会式

令和元年度羽束師小学校 運動会

全行程を終了いたしました。

天気に恵まれ,子どもたちは,元気いっぱい活動し,
素晴らしい運動会になりました。

地域の皆様,保護者の皆様,温かいご声援・ご協力誠にありがとうございました。
画像1画像2

6年生団体演技

運動会最後の種目は・・・

6年生の団体演技です。

思いのこもった技の数々。

フィナーレは感動の渦に包まれました。

・・・「飛翔」・・・

素晴らしい演技でした。
画像1

なかよしリレー

なかよしリレー

2・4・6年でバトンを繋ぎました。

最後まで大混戦!!

みんな最後まで一生懸命走り抜けました。
画像1画像2

3年生団体競技

「羽束師GO!」

各色協力して,走って,回って,ジャンプして!!

ゴールを目指しました。
画像1画像2

なかよし列車

息を合わせてゴールを目指しました。
画像1画像2

1年生団体競技

「にこにこ玉入れ!笑−笑」

笑顔いっぱい!
元気いっぱい!!

かわいいダンスの後,玉入れをしました。
画像1画像2

4年生 団体演技

「SAMURAI ロックソーラン!」

しっかり腰を落として,息の合った力強い演技でした。
画像1画像2

応援合戦

午後の部最初の競技は応援合戦です。
各色気合の入った声が青空に響き渡りました。

さぁ,応援大賞を手にするのは何組か。
画像1

なかよしリレー

なかよしリレー

1・3・5年でバトンを繋ぎました。

みんな一生懸命!
画像1画像2

なかよしボール

1年生から6年生までが,力を合わせて大きなボールを運びます。

ふろしきからはみ出して,落ちてしまいそうなボールに気を付けながら,息を合わせてコーンを回ることができました。
画像1画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

学校教育方針

学校評価

京都市立羽束師小学校「学校いじめの防止等基本方針」

一般配布物

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図

京都市立羽束師小学校
〒612-8487
京都市伏見区羽束師菱川町640
TEL:075-934-1501
FAX:075-934-1594
E-mail: hadukashi-s@edu.city.kyoto.jp