京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up141
昨日:174
総数:318351
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
卒業証書授与式は3月22日(金)、修了式は3月25日(月)です。

5年「花背山の家だより」

画像1
画像2
退所式です。
退所式の後は,バスに乗って学校まで帰ります。

5年「花背山の家だより」

画像1
 最後の振り返りです。四日間を通しての振り返りでは、楽しかったこと、自分が成長したこと、横大路小学校の人と友達になれてうれしかったことなどを書いていました。最後は、横大路の人と感想を交流しあいました。

5年「花背山の家だより」

画像1
出来上がりました。2か月後に学校に届きます!

5年「花背山の家だより」

画像1
画像2
画像3
花背焼に取り組んでいます!

5年「花背山の家だより」

画像1
全員元気に朝の集いにのぞんでいました。

花背山の家自然体験学習11

画像1
画像2
画像3
野外炊事場で,カレー作りを頑張っています!

花背山の家自然体験学習10

画像1
「冒険の森」と呼ばれるアスレチックでは,丸太の橋を渡ったり,ターザン気分でロープを使った遊具で遊びました。

花背山の家自然体験学習9

画像1
今朝も朝から全員元気に活動し,おいしいパックドックを作っていただきました。

花背山の家自然体験学習8

画像1
昨晩の天体観測では,めったにない澄んだ夜空で,スピカ等の春の星を楽しみました。

花背山の家自然体験学習7

 横大路小学校の友達と交流をしました。明日からも一緒に楽しく活動できたらと思います。この後は,天体観測をして,就寝となります。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/5 運動会
10/7 代休日
10/9 運動会予備日
京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp