京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up139
昨日:174
総数:318349
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
卒業証書授与式は3月22日(金)、修了式は3月25日(月)です。

物を生かして住みやすく

画像1画像2画像3
散らかる理由や、散らからない為にどうすべきか考え、お道具箱の中を整理しました。

She can run fast.He can jamp high.

画像1画像2画像3
教室内を歩き回り、友達に誌面についてできるかどうか尋ねました。

平均とその利用

画像1画像2
自分の歩はばを求めて色々な距離を調べました。

平均とその利用

画像1画像2
10歩を5回歩き、自分の一歩の平均を出しました。

4年生☆

画像1画像2
学習発表会の練習を頑張っています。今日は初めての体育館練習でした。楽器を演奏する場所などを決めました。

4年生☆食に関する指導

画像1画像2
食に関する指導では、朝ごはんの内容について考えました。バランスの良い食事を心がけて、朝から元気に過ごしたいですね!

「希望」

画像1画像2
バランスや止め、はらいに注意して書きました。







iPhoneから送信

もののとけ方

画像1画像2
第1回ノート検定終わった後でも、どの学習においても綺麗なノート作りができています。

もののとけ方

画像1画像2画像3
てんびんの使い方をみんなで確認しました。

体育科「ボールあそび」3

画像1
普段,休み時間にあまりボール遊びをしない子たちも楽しそうでした。これから寒くなりますが,外で元気にボールあそびをするのもいいですね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校経営方針

学校だより

学校評価

その他のお知らせ

いじめ防止基本方針

警報発令時の非常措置

小中一貫教育

京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp