京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up7
昨日:149
総数:318366
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
卒業証書授与式は3月22日(金)、修了式は3月25日(月)です。

修学旅行3

 地震体験コーナーでは,実際の地震の揺れを体験しました。
画像1画像2

修学旅行2

 淡路サービスエリアに着き,その後震災記念館に行きました。阪神淡路大震災の様子を実際に見たことで,防災への意識も高まったのではないかと思います。
画像1画像2画像3

修学旅行

 修学旅行に出発しました。昨日は多くの子どもたちが早く寝ることができたようで,元気に登校することができました。きまりをしっかりと守り,楽しい2日間を過ごせるといいです。
画像1
画像2

授業参観

画像1
画像2
 今年度初めての授業参観・懇談会がありました。たくさんの保護者の方が来てくださり,新しい学年になって張り切ってがんばっている子どもたちの様子を見ていただくことができました。

町別児童集会

画像1
今年度初めての町別児童集会がありました。1年生が入り,新しいメンバーでスタートしました。
自己紹介をして,集合場所や集合時間の確認をし,登下校のときに気を付けることを話し合いました。その後並び方を確認し,安全に気を付けて集団下校しました。
1年間,安全に気をつけて登下校できるように,班長・副班長を中心にがんばってもらいたいと思います。

学校評価結果等

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/7 家庭訪問
5/8 家庭訪問
5/9 家庭訪問
5/10 家庭訪問
京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp