京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up24
昨日:43
総数:458820
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月19日(金)は授業参観・懇談会です。

2年☆学校がさいかいしました

きょうは,学年ごとのとう校でした。
ひさしぶりに,たくさんの人が学校にあつまりましたね。
げん気なみなさんにあえて,うれしかったです。

せすじをぴんっとのばして,先生たちのおはなしをきくことができている人もおおかったです。
さすが2年生!

2しゅうかんは,A・Bグループでのとう校となります。

すこしずつ学校になれていきましょうね。
また,生活リズムももどしていきましょう。



〜2年生保護者の皆様〜
今日は久しぶりの登校で,緊張した表情やわくわくした表情の子どもたちを見ることができました。
多くの子どもたちが集まる学校はやはり活気があり,こちらも元気をもらえました。

分散登校にはなりますが,徐々に学校生活にも慣れていき,生活リズムを整えていただければと思います。

明日からの登校に伴って,いくつかお願いがあります。

・毎日の検温,健康観察表への記入・提出
・マスクの着用・ハンカチの持参

また,万が一忘れたときの為にマスクやハンカチの予備をランドセルに入れておくといいかと思います。

分散登校中は集団登校がありませんので,安全に気をつけて登校してきてください。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立下鳥羽小学校
〒612-8471
京都市伏見区下鳥羽長田町203
TEL:075-611-0357
FAX:075-611-0419
E-mail: shimotoba-s@edu.city.kyoto.jp