京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up48
昨日:135
総数:457503
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
今年もよろしくお願いします。引き続き寒さ対策を心がけましょう。

令和2年度 学校評価(保護者・児童アンケート結果)

令和2年度 学校評価(保護者・児童アンケート)の分析が終わりました。

多くの項目で肯定的な意見もいただいた反面,今後につながる課題も見えてきました。
少数の意見も大切にし,より良い学校生活が送れるよう考えていければと思います。

保護者アンケート結果

児童アンケート結果

本日の給食☆

本日の献立は「ホウレンソウともやしの炒めナムル・牛乳・麦ごはん・マーボどうふ」です。
画像1
画像2

本日の給食☆

本日の献立は「ごもくまめ・牛乳・麦ごはん・豚肉とキャベツのみそいため」です。
画像1
画像2

本日の給食☆

本日の献立は「こまつなとひじきのいためもの・ぎゅうにゅう・ごはん・にくじゃが(カレーあじ)」です。
画像1
画像2

本日の給食☆

本日の献立は「かくチーズ・たっぷりやさいのビーフン・牛乳・ミルクコッペパン・ぶたにくのケチャップに」です!
画像1
画像2

本日の給食☆

本日の献立は「ごまずに・牛乳・麦ごはん・こうやどうふのたまごとじ」です。
画像1
画像2

部活動(タグラグビー)2

画像1画像2画像3
4年生チームも大健闘!!
上級生相手に勝利していました☆
ナイストライ(^.^)

部活動(タグラグビー)

画像1画像2画像3
今日も試合形式で仲間と切磋琢磨していました!!良いプレーがたくさんありました(^^)

本日の給食☆

本日の献立は「プルコギ・牛乳・麦ごはん・レタスと卵のスープ」です。
画像1
画像2

本日の給食☆

本日の献立は「じゃがいものピリカラ炒め・牛乳・あじつけコッペパン・にくだんごのスープに」です。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/10 食の学習(1−1) 第2回町別集会 ALT
12/14 SC

学校教育目標

学校だより

5年生の部屋

4年生の部屋

学校評価

お知らせ

いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

PTA

京都市立下鳥羽小学校
〒612-8471
京都市伏見区下鳥羽長田町203
TEL:075-611-0357
FAX:075-611-0419
E-mail: shimotoba-s@edu.city.kyoto.jp