京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/17
本日:count up6
昨日:87
総数:392769
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:自ら学び チャレンジし 共に伸びていく子〜主体性・社会性を身につけ、未来を創造する子どもの育成〜

6年修学旅行〜無事到着〜

画像1
画像2
画像3
修学旅行から無事に帰ってきました。
子ども達は疲れていながらも,満足
そうな顔です。

なんと修学旅行では一回も傘を使う
ことなく過ごすことができました♪

さて,子ども達はそれぞれに,どんな
思い出ができたのでしょう。

是非,ゆっくりと話を聞いてあげてください。
そして週末はゆっくりと休み,月曜日に子ども
たちの元気な顔を見られることを楽しみにして
います。

6年修学旅行〜アドベンチャーワールド3〜

画像1
画像2
画像3
昼ごはんのカレーを美味しくいただいています‼️
そのあとはお買い物タイムです。

楽しんでたくさん買っているようです^_^

6年修学旅行〜アドベンチャーワールド2〜

午前の活動の中休み,
イルカショーを見て
感激しています!!
楽しいで〜す♪
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行〜アドベンチャーワールド1〜

ウキウキわくわくの
アドベンチャーワールドです。

ケニア号(列車タイプの乗用車)で
サファリワールドをゆっくり1周します。
子どもたちの目が輝いています。

このあとはイルカショー,さぁ
みんなで見に行くぞ〜♪
画像1
画像2
画像3

6年修学旅行〜退館式〜

画像1
画像2
画像3
楽しかった旅館ともお別れです。
このあとは南紀白浜アドベンチャーワールドです。

子ども達はウキウキして入場しています♪

6年修学旅行 2日目朝

 修学旅行の2日目の朝をむかえました。
 朝食風景です。おいしくいただいて,今日も元気に活動します!
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜ウミガメ観察〜

画像1
画像2
画像3
昨日は千里の浜にて海ガメの観察です。
浜に産卵にきましたが川と岩場の向こうの
浜だったので断念しました。

宿に戻ってから一日の振返りです。
今日は早く寝て明日も1日楽しく
学びましょう♪

6年修学旅行 夕食

 修学旅行の夕食です。とても豪華でおいしい夕食です。
夕食の後はウミガメ講習会,見学です。さあ,ウミガメに会えるでしょうか…?
 今日のHPはこれで終了します。
画像1
画像2

6年修学旅行〜お土産選びに夢中〜

画像1
画像2
画像3
お土産買って,お風呂に入って
いい感じです。

6年修学旅行〜宿屋到着〜

画像1
画像2
画像3
子ども達は宿屋「紀州路みなべ」に
到着しました。

入館式後,子どもたちは入浴と買い物を
楽しんでいます。

お風呂は温泉,お部屋はオーシャンビューに
喜んでいる様子です!

この後の夕食も楽しみです♪
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立伏見住吉小学校
〒612-8314
京都市伏見区住吉町455
TEL:075-611-5243
FAX:075-611-6209
E-mail: sumiyoshi-s@edu.city.kyoto.jp