京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up14
昨日:361
総数:944113
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
3月22日(金)卒業式  3月25日(月)修了式        

♪PTA親と子の秋のつどい〜君もスターだ!〜 その2

 ダブルダッチや歌,ダンスなど今年も盛りだくさんでした。
画像1
画像2
画像3

♪PTA親と子の秋のつどい〜君もスターだ!〜 その1

 大人気のコーナー「君もスターだ!」です。今年も子どもたちが多数参加しました。
画像1
画像2
画像3

♪PTA親と子の秋のつどい〜お茶席〜

 お茶席です。地域女性会の方と茶道クラブの子どもたちが協力しての運営でした。
画像1

♪PTA親と子の秋のつどい〜エコセン〜

 エコロジーセンターです。風力発電体験をしました。
画像1

♪PTA親と子の秋のつどい〜ふりふり選手権〜

 ふりふり選手権です。記録は何回でしょうか。
画像1

♪PTA親と子の秋のつどい〜ストラックアウト〜

 ストラックアウトです。子どもたちがどんどん挑戦しにきました。
画像1
画像2
画像3

♪PTA親と子の秋のつどい〜スマートボール〜

 スマートボールです。小さな子どもたちも遊んでいました。
画像1

♪PTA親と子の秋のつどい〜景品交換所〜

 景品交換序です。どんなものがもらえるのでしょうか。
画像1

♪PTA親と子の秋のつどい〜まち美化〜

 まち美化事務所です。本物のパッカー車も来ていました。
画像1

♪PTA親と子の秋のつどい〜さかなつり〜

 さかなつりです。おもちゃやおかしもついていたようです。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/18 全市サッカー交流会予備日 ふしみ児童クラブ相撲
11/20 学習発表会前々日準備 4・6年ALT来校
11/21 学習発表会リハーサル 4・5年ALT来校 再検尿
11/22 学習発表会 第7回クラブ活動 除去食
11/23 勤労感謝の日
11/24 女性会バザー前日準備 ふしみ児童クラブ相撲

学校だより

学校教育方針

学校評価

新入学予定児童に関わるお知らせ

お知らせ

いじめ対策

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立伏見板橋小学校
〒612-8073
京都市伏見区下板橋町610
TEL:075-611-5158
FAX:075-611-5290
E-mail: itahashi-s@edu.city.kyoto.jp