京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up12
昨日:66
総数:625769
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

3くみ 醍醐西タイムに向けて

 体育館での練習もがんばっています。みんなに伝わるようにファイト!
画像1
画像2

3くみ 図画工作科

彫った板に絵の具で彩色して,版画を進めていきます。
画像1
画像2

3くみ 算数科

 それぞれの学習を進めています。
画像1
画像2
画像3

3くみ 醍醐西タイムに向けて

 みんなで話し合い,セリフを考えながら練習しています。
画像1
画像2

3くみ 巨匠展に向けて

 巨匠展に向けて作品づくりをしています。未来の自分をイメージして作っています。
画像1
画像2
画像3

3くみ 算数科

画像1
 それぞれの学習を進めています。
 低学年はお金の名まえ,中学年は計算すごろくを作成しました。
画像2

3くみ 図画工作科

 版画の版を作っています。
画像1
画像2

3くみ 国語科

 詩の学習をしています。いろいろな詩を読んで味わった後に,自分たちでも作ってみます。どんなテーマにしようかな?
画像1
画像2
画像3

3くみ 自立活動

 からだの動かし方について学習しました。かかとを地面につけないように,線の上を歩きました。
画像1
画像2
画像3

3くみ スマイル大作戦

 喜んでもらえるかな?プレゼントや役割を考えています。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

小中一貫教育構想図等

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp