京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up95
昨日:139
総数:624297
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)に行います。ご予定よろしくお願いします。

運動会全校練習 3回目

 最後の全校練習です。
 入場行進も足並みがそろってきました。かっこよく入場できそうです!
画像1
画像2
画像3

環境委員会

 パンジーやなでしこなど季節の花の苗を植えました。きれいに咲くといいですね。
画像1
画像2
画像3

図書委員会

 クイズの正解者の集計とプレゼント作りをしました。
画像1
画像2

運動会 全校練習 応援合戦

 応援練習も重ね,みんなの声も大きくなってきました。応援歌も覚えて盛り上がってきました。
画像1
画像2
画像3

運動会 全校練習 「玉入れ」

 たてわり種目「玉入れ」の練習をしました。ルールを確認して低学年,高学年に分かれて1回ずつ練習しました。当日は,たくさん入るといいですね。
画像1
画像2

運動会 全校練習

 本日2回目の運動会の全校練習が行われました。まずは,入場行進と閉会式の練習をしました。前回よりも元気よく腕をふれるようになりました。
画像1
画像2
画像3

運動会 全校練習4

 応援合戦の練習です。応援歌やコールの練習をしました。
 応援団を中心にそれぞれ赤組・白組の良さを生かしながら表現します。
 今日は初めての練習だったので,少しずつ元気をアップしていきたいと思います。
画像1
画像2
画像3

運動会 全校練習3

 たてわり種目「綱引」の練習です。
 入退場や移動の仕方を中心に練習しました。本番が楽しみですね!

画像1
画像2
画像3

運動会 全校練習2

 元気いっぱい全校ダンスの練習です!まだ,動きが覚えられていませんが,ダンス係をお手本に,本番に向けて覚えていきます。
画像1
画像2
画像3

運動会 全校練習1

 まずは,入場の練習と開会式の練習をしました。しっかり,腕をふり,足をあげて,列をそろえるように意識しました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

小中一貫教育構想図等

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp