京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up7
昨日:122
総数:624331
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)に行います。ご予定よろしくお願いします。

部活動のページ バスケットボール部お別れ試合

3月13日(金)

 バスケットボールは,6年生 対 教職員のお別れ試合をしていました。最初は,子どもたちのすばしっこさに,ついていけない先生たちでしたが,背の高さで有利な先生チームは,ゴール下で動かない作戦に出て大接戦を繰り広げていました。
画像1
画像2
画像3

部活動のページ サッカー部

3月13日(金)

 サッカー部も最後の練習です。卒業生(中1)もやってきて,先生と中学生も交じって何試合も試合をしていました。
画像1
画像2

部活動のページ バレーボール

3月13日(金)

 部活動バレーボール部の最後の練習です。午後から暖かくなり,体育の服1枚でがんばっていました。とても和やかなムードです。
画像1
画像2

部活動のページ  卓球お別れ試合  VS先生たち

3月9日(月)

 部活動卓球部は,今日が6年生のお別れ試合です。

 子どもたちVS先生たちで,いざ勝負!卓球が得意な先生もいて,楽しい中にも真剣勝負をしていました。
画像1
画像2
画像3

部活動のページ バレーボール部お別れ試合

3月6日(金)

 今日は,バレー部の6年生チームが先生チームとのお別れ試合をしました。

 力と背の高さで勝る先生チームですが,敏捷性では6年生チームが勝っています。

 さて,結果は???

 とても楽しく,和気あいあいのお別れ試合でした。
画像1
画像2
画像3

部活動のページ サッカーお別れ試合

画像1
画像2
画像3
3月2日(月) サッカー部のお別れ試合

 6年生対先生とのお別れ試合を行いました。試合結果は,6年生が4対1で勝利!
 中学に行ってサッカーを続ける人,また違う運動系や文科系のクラブに入る人もいると思います。
 どんなクラブでも,一度始めたら最後まで続けてくれることを望みます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/30 春休み 離任式
3/31 春休み

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp