京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up58
昨日:69
総数:625547
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

6年 大掃除

 6年間過ごした学校をきれいにそうじしました。 
画像1
画像2
画像3

1年

 明日から休校になります。休校中の宿題を配布して説明をしました。
画像1
画像2

2年 学級活動

 みんなで楽しく過ごした後,4月からの成長の姿を写真にまとめたものを見ました。感極まって泣いている子もいました。3年生もがんばろうね!
画像1
画像2
画像3

3年 学級活動

 学級みんなで『だるまさんがころんだ』などをして遊びました。
 
画像1
画像2
画像3

5年 体育科

 最後にバスケットボールやソフトバレーボールを楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

4年 学級活動

 みんなでゲームをしています。
 『ハンディキラー』や『船長さんの命令』をして楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

6年 学級活動

 先生へのメッセージを書いています。
画像1
画像2
画像3

5年 図画工作科

『くねくね糸のこ』
 安全に気をつけながら,メッセージカードを作っています。それぞれが工夫してデザインしています。
画像1
画像2
画像3

3くみ お楽しみ会

 6年生と過ごす最後の日になりました。
 みんなで楽しくクイズなどをして過ごしています。
画像1
画像2
画像3

2年 体育科

 最後に,みんなでなかよくドッチボールをしています。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

小中一貫教育構想図等

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp