京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up42
昨日:66
総数:625799
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
ジーンときて、6年生も他学年も涙を流す場面がありました。

6年生を送る会

3時間目に6年生を送る会がありました。
どの学年も趣向をこらした発表でした。
卒業する6年生に向けて全校でエールを送りました。
画像1
画像2
画像3

3くみ 陶芸教室

 陶芸家の先生に来ていただいて,お皿を作りました。焼き上がりが楽しみですね。
画像1

3年 ありがとうの気持ちをこめて

 丁寧にメッセージカードを書いています。さすが3年生!しっかり素敵なカードになりましたね。
画像1
画像2
画像3

5年 外国語活動

 カードでゲームをしながら教科名や食べ物について学習しました。
画像1
画像2
画像3

4年 算数科

 立方体と直方体の練習問題をしています。具体物を使いながら展開図を考えています。
画像1
画像2
画像3

2年 ありがとうの気持ちをこめて…

 メッセージカードを書いています。
画像1
画像2
画像3

1年 体育科

 『ボールけりあそび』で,パスの練習をしています。
画像1
画像2
画像3

6年 社会科

 国連について調べています。
画像1
画像2
画像3

5年 6年生を送る会に向けて

 明日に向けて練習です!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

小中一貫教育構想図等

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp