京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up16
昨日:76
総数:625849
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

授業参観・学級懇談会5

画像1
画像2
画像3
2月22日(水)
たくさんの保護者の方が学級懇談会に参加していただきました。
今日の授業のことはもちろん,今年1年を振り返り,皆様のいろいろなお考えを聞かせていただくことができました。
今年度は残すところあと少しとなりました。
今日いただいた激励を糧にして,年度末に向けて各クラス更なる飛躍を目指して進んでいきたいと思います。

本日は,午前中の持久走大会から5・6校時の授業参観・学級懇談会まで,お忙しい中たくさんの方にご参加いただき,ありがとうございました。

授業参観・学級懇談会4

2月22日(水)
しっかり話を聞いて,自分の意見を発表することができたかな?
画像1
画像2

授業参観・学級懇談会3

画像1
画像2
画像3
2月22日(水)
こちらは何やら盛り上がっています。

授業参観・学級懇談会2

2月22日(水)
みんな真剣に「いのち」について学習していますね。
画像1
画像2

授業参観・学級懇談会1

2月22日(水)
今日の5校時は,本年度最終の授業参観でした。
お子たちの学習の様子を参観いただき,この1年間のわが子の成長を感じられたのではないでしょうか…!
画像1
画像2
画像3

6年生のページ 持久走大会

2月22日(水)
小学校生活最後の持久走大会!
6年間で身に付けた体力と精神力を,沿道に駆け付けていただいた保護者や地域の皆様にぜひ見ていただきましょう!!
画像1
画像2

5年生のページ 持久走大会

2月22日(水)
5年生になると,さらに距離が伸びて2,000mになります。
山科川の気持ちのいい景色の中,最後まで走り切れー!!
画像1
画像2

4年生のページ 持久走大会

2月22日(水)
4年生ともなると,走り方に力強さがにじみ出ています!
苦しい時こそ,いつもみんなで走ってきた練習を思い出して,がんばれ!!
画像1
画像2

3年生のページ 持久走大会

2月22日(水)
3年生は,少し距離が伸びて1,500mになりました。
いつも運動場でグルグル走っているのとは違い,直線の気持ちがいいコースでのびのびと走っています。
画像1
画像2

2年生のページ 持久走大会

2月22日(水)
2年生は,昨年と同じ1,000mの距離をどこまで速く走れるようになったかな?
目指せ!ベストタイム!!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/22 作品展 参観・懇談会 持久走大会
2/23 作品展 食育6−1
2/24 持久走大会予備日
2/25 支部部活動交流会
2/27 クラブ

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp