京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up109
昨日:139
総数:624311
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)に行います。ご予定よろしくお願いします。

大掃除

8月25日(木)
各学年5校時に,大掃除を行いました。夏休みにたまったほこりを,きれいに掃除していました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食

8月25日(木)
今日の給食の献立は,「ご飯」「カレー」「牛乳」「ひじきのソテ−」です。

画像1

3くみのページ 給食

8月25日(木)
夏休み明け,初めての給食です。みんな美味しそうに食べています。
画像1
画像2
画像3

ようこそ醍醐西小学校へ

画像1
画像2
画像3
8月25日(木)
 マシュー先生に代わって,8月から新しくアメリカ出身のカエミ先生にお世話になります。さっそく今日は3くみで楽しく外国語の授業を行いました。

夏休みを終えて

8月25日(木)
 夏休みが終わり,これからたくさんの大きな学校行事が続いていきます。最高学年としてしっかりみんなを引っ張っていってほしいと思います。
画像1

音楽

8月25日(木)
 「こげよ マイケル」を合唱しました。音の重なりがとてもきれいに響いていました。
画像1

夏休み明けも元気いっぱい4年生!

画像1
画像2
8月25日(木)
 とても楽しそうな雰囲気でさっそく授業がスタートしていました。来週からはいよいよみさきへ宿泊学習に行きます。

夏休みの宿題

8月25日(木)
 夏休みの宿題の答え合わせをしました。
画像1

夏休みの思い出

画像1
画像2
8月25日(木)
 夏休みの思い出を振り返ったり,夏休みに頑張って取り組んだことを紹介し合ったりしていました。

楽しかった夏休み

画像1
8月25日(木)
 楽しかった夏休みをみんなで振り返っていました。小学校初めての夏休みを,みんなとても楽しく過ごせたようです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/25 授業・給食開始 朝会 ALT
8/30 4年生みさきの家
保育交流5年

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp