京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up101
昨日:149
総数:181174
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:共創力(多くの人と協働し、新たな自分を創造する力)

学校沿革史

平成28年度学校評価年間計画

今年の優勝は…

画像1
今年の優勝は白組でした。

勝敗はつきましたが,一人ひとりが力を出し切り,満足して終わることができたと思います。

保護者の皆様,地域・来賓の皆様,たくさんのご声援ありがとうございました。
PTA役員の皆様には運動会のスムーズな運営にご協力いただきありがとうございました。

感謝
画像2

最後はやっぱり

運動会最後の種目はやっぱり組体操。
高学年が心を合わせ,緩急を魅力に素晴らしい演技を見せてくれました。

これですべての種目が終了しました。
今年は赤白,どちらが優勝するのでしょうか。
画像1
画像2
画像3

午後も盛り上がっています。

画像1
画像2
演技あり,競技あり。
午後も運動会は盛り上がっています。

運動会 午後の部スタート!

画像1
午後の部が始まりました。
まずは各色応援合戦です。
午前の部終了時点では赤組が少しリードしています。
画像2

午前の部,最終種目

順調過ぎるくらいに進行し,午前中最後の種目が始まりました。
人数は少なくても,石田小学校の運動会は熱い!です。
画像1
画像2

順調に進行

順調に進み,午前中の後半に入りました。
日差しもやわらかく,応援にもピッタリの天気です。
画像1
画像2
画像3

運動会が始まりました

運動会が始まりました。
青空の下とはいきませんでしたが,練習の成果を思う存分発揮できそうな爽やかな天候です。

画像1
画像2
画像3

草引き・石拾い

来週に運動会を控え,校内の草引き・石拾いをしました。
1・2年生は運動場の石拾い,3年生以上はそれぞれ分担の場所の草引きをしました。
多くのPTA・保護者の方にもご協力いただきました。
昨日までに比べて気温が高くないとはいえ,一生懸命に作業をしていると汗ばむ陽気です。
力を合わせて草引き・石拾いをしたことで,運動会当日に向けて,より一層練習にも気合が入ることでしょう。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立石田小学校
〒601-1437
京都市伏見区石田森西24
TEL:075-572-1411
FAX:075-572-1482
E-mail: ishida-s@edu.city.kyoto.jp