京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up8
昨日:140
総数:289559
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

2年:迎える会

画像1
画像2
画像3
1年生を迎える会で「心パレット」を歌っていました。

1年 1年生をむかえる会

画像1
画像2
画像3
いよいよ迎えた本番!6年生に手をひかれてドキドキしながらの入場。でも,全校のお兄さん・お姉さんが温かい拍手で出迎えてくれたので,みんなのにっこり笑顔が見られました。本番まで毎日練習をがんばったみんな。今日は100点満点の出来ばえでした。給食時間には,牛乳で「乾杯!」しました。

5年 「1年生を迎える会」

画像1
画像2
今日は1年生を迎える会がありました。

1年生に楽しい出し物や素敵な歌を送りました。

みんな練習の成果が出せました!!

5年 「視力検査」

画像1
画像2
今日は視力検査がありました。

前より良くなったかな??

1年:迎える会 Vol.3

画像1
画像2
画像3
最後に校長先生のお話を聞いて閉会しました。

拍手に送られて退場しました。

1年:迎える会 Vol.2

画像1
画像2
画像3
1年生を迎える会で「風と光と子どもたち」を歌っていました。

動きも交えてかわいらしい発表でした。

6年:迎える会

画像1
画像2
1年生を迎える会で「翼をください」を歌っていました。

指揮も児童が担当していました。

3年:迎える会

画像1
画像2
画像3
1年生を迎える会で「イロトリドリ」を歌っていました。

5年:迎える会

画像1
画像2
画像3
1年生を迎える会で「世界が一つになるまで」を歌っていました。

1年生も真剣に聞いていました。

4組・5組:迎える会

画像1
画像2
画像3
1年生を迎える会で和太鼓の演奏を披露していました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立池田小学校
〒601-1363
京都市伏見区醍醐鍵尾町17
TEL:075-571-6872
FAX:075-571-6896
E-mail: ikeda-s@edu.city.kyoto.jp