京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/26
本日:count up87
昨日:207
総数:416472
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
3月28日 離任式

みさきの家

画像1画像2
 2日目の反省会が始まりました。グループで健康観察をし,一日を振り返ります。あいにくの雨のため,予定変更もありましたが,できることを楽しみながら取り組むことができたのではないでしょうか。
 明日は,最終日。しっかりと睡眠をとり,元気に京都に帰りたいものです。

みさきの家

画像1
 反省会の前に,荷物整理です。

みさきの家

画像1画像2
 キャンプファイヤーでは火を囲み,レクレーション係によるゲームをしたり,みんなで歌を歌ったりしました。楽しい時間は,あっという間に過ぎてしまいました。

みさきの家

画像1
 日も暮れ始めました。いよいよキャンプファイヤーです。
 火の神から,「友情」「勇気」「自由」の火を分け与えられた火の子たちが点火して,キャンプファイヤーが始まりました。

みさきの家

画像1画像2
7月16日(火)
みさきの家での最後の晩御飯です。しっかりと頂くことができました。ごちそうさまでした。

みさきの家

画像1
画像2
画像3
7月16日(火)
みさきの家の思い出を込めてクラフトを製作しました。

みさきの家

画像1
画像2
画像3
7月16日(火)
作品が出来上がりました。とても素晴らしい作品ばかりです。

みさきの家

画像1画像2画像3
7月16日(火)
磯観察の時に拾ってきた石でクラフト製作をします。

みさきの家

画像1画像2画像3
7月16日(火)
磯観察を終え、全員元気にみさきの家に帰ってきました。その後、お昼ご飯の時間です。いただきます。みんな食欲旺盛でした。

みさきの家

画像1画像2画像3
7月16日(火)
クラス写真を撮影しました。みんないい笑顔です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立桃山東小学校
〒612-8011
京都市伏見区桃山町伊庭12
TEL:075-621-1411
FAX:075-621-1422
E-mail: momoyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp