京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/18
本日:count up43
昨日:74
総数:615862
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度新入学児童対象の「半日入学・ほっこり子育て講座」は2月21日(水)です

修学旅行 33

「何を買おうかな。」と悩んでいました。上手にお金を使ってくださいね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 32

降りる時は特に気をつけて降りました。今から楽しみにしていたお土産タイムです!

画像1
画像2

修学旅行 31

頂上からの眺めは最高です。友達に励まされながら785段を登り切りました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 30

金毘羅宮へ出発です。1、2、3、、、256、257、、、と数えていました。どこまで数えられるか楽しみです。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 29

見ている方も自然と笑顔になる素敵なうどん学校です。無事にみんな卒業できました。作ったうどんは持ち帰りますので,おうちでいただいてくださいね。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 28

踊りながらうどんを踏みます。最高潮の盛り上がりでした。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 27

世界にひとつだけのうどんです。一生懸命つくりました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 26

ノリノリのテンションで教えてくださるスタッフさんにのせられて,うどん作りスタートです。
画像1
画像2
画像3

就学旅行 25

朝ごはんはボリューム満点なメニューでした。しっかり食べて,うどん学校へ出発です。
画像1

修学旅行 24

朝ごはんもしっかり食べました。
これから、うどん学校です!
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/10 代休日
6/11 わかば学級のみ4時間授業 四肢健診
6/12 水なれ開始
6/13 246:歯科健診 フッ化物洗口
6/14 水泳学習開始 ALT 心臓二次検診
6/15 地域清掃
京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp