京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up56
昨日:164
総数:874678
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

大文字駅伝大会 支部予選会まで残り・・・

6年生は1年間を通して,全員が「走る」ことを通して「しんどいことに挑戦する」ことを学んでいます。その取組の中の一つが「大文字駅伝大会」です。支部の予選会に向けて,残りわずかとなった練習です。心を一つに頑張ってほしいと思います。
保護者の皆様,地域の皆様も温かな声援をどうぞよろしくお願いいたします。
画像1

6年生 6PIECE 〜旅立ち〜 その2

一生懸命はやっぱりかっこいいものです。6年生!あなたたちがそれを伝えてくれましたね!ありがとう!
画像1画像2

6年生 6PIECE 〜旅立ち〜

一つの物語のような組体操です。ここまで本当によく頑張ってきましたね。
画像1画像2

6年生 100m走 その2

「一生懸命がかっこいい」ってことしっかり見せてくれる6年生,かっこいい!
画像1画像2

6年生 100m走

最終学年の走りは,やっぱり一味ちがう!
画像1画像2

6年生 ハードル走 その2

スピードだけではなく,最後まであきらめずに走り切る姿,とってもかっこいい!そう思わせてくれる6年生たちです!
画像1画像2

6年 ハードル走

6年生のハードル走は,スピードが違います!さすが!
画像1画像2

6年生 組体操

運動会に向けて組体操の練習に励んでいます。
声をかけ合ってがんばっています。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング

お盆明け最初の朝ランニングのようすです。
たくさんの子どもたちが集まって朝からがんばりました!!
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング

子どもたちの元気な声を聞くと嬉しいですね。
でも,まだ体が起きていない人もたくさんいました。
少しずつ,少しずつ学校モードになるといいですね。

休み中も自分のめあてをしっかりもち取り組んだ姿はかっこいいです!!
2学期の6年生にも注目したいですね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp