京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up217
昨日:330
総数:871148
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

長期宿泊4日目 朝の集い

最終日も全員元気で朝の集いが始められました。

今日のめあては「自信」です。これまでの4日間の集大成の姿を見せてほしいと思います。

画像1
画像2

長期宿泊3日目 キャンドルファイヤー

 転校の関係で,キャンプファイヤーから室内で行うキャンドルファイヤーに
変更となりました。

 それでも子どもたちは,しっかりと活動できています。
画像1
画像2
画像3

長期宿泊3日目  夕食

登山でお腹がぺこぺこです。

夜のキャンプファイヤーに備えてしっかり食べてます!

画像1
画像2

長期宿泊3日目   キャンプファイヤー練習中

夜のメインイベント!キャンプファイヤーの練習をしています。

画像1
画像2

長期宿泊3日目   登山

画像1画像2
雨の中,みんなよく頑張りました。
下山して,お風呂に入って,3時のおやつにアイスを食べています。

長期宿泊3日目   登山

画像1
画像2
画像3
雨が降ってきました…。

それでも,頑張ります。

長期宿泊3日目   登山

画像1
画像2
画像3
頑張って山を登っています。

疲れていますが,最後まで頑張ります。

長期宿泊3日目 登山

画像1
ちょっと休憩!

左京区と右京区の境目にいます。

こんな山奥でも京都市なんですね。

画像2

長期宿泊3日目 登山

画像1
辺りに霧が広がり,幻想的な世界の中を歩いています。
まだまだ,前半です。頑張って登り切ります!
画像2

長期宿泊3日目 登山

画像1画像2
登山口に着きました!

さあ,登山に挑戦!


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp