京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up3
昨日:325
総数:871259
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年生 夕方ランニング始めました!

 夕方のランニングを今週から始めました。
 昨年度7年ぶりに大文字駅伝に出場しましたが,今年はまた違った練習メニューを取り入れながら,子どもたちに合った練習をしていこうと思います。
 心身共に成長していくため,これからもがんばっていきます。
画像1
画像2
画像3

6年生 委員会活動張り切ってがんばっています!

 今週の月曜日に委員会がありました。給食・飼育・園芸委員会は既に当番活動をスタートさせています。 その他の委員会も,ポスターなどを作り始めました。
 委員長,副委員長は今度の児童朝会でそれぞれの委員会を紹介するためにスピーチを考えています。
 どの委員会も,やる気に満ちています。委員長に立候補する子もたくさんいて,本当に『がんばるぞ!』という気持ちが伝わってきました。
 素晴らしい藤ノ森小学校にしてくれると思います。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
4/22 全国学力・学習状況調査
4/28 家庭訪問1
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp