京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up44
昨日:138
総数:874804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

今年度初 土曜学習会 その9

画像1画像2
先生にまるつけをしてもらいます。どうでしょう?きれいに書けたかな?

今年度初 土曜学習会 その8

画像1画像2
やった分だけ力になる!

今年度初 土曜学習会 その7

画像1画像2
できることからコツコツと!直しもしっかりやり切ります!

今年度初 土曜学習会 その6

画像1画像2
集中力を切らさずに,一生懸命!

今年度初 土曜学習会 その5

画像1画像2
普段よりも丁寧に書くことで,しっかり覚えることができそうです。

今年度初 土曜学習会 その4

画像1画像2
高学年になると,漢字も増えてきます・・・。頑張らなくっちゃ!

今年度初 土曜学習会 その3

画像1画像2
丁寧な書き方を意識しています。

今年度初 土曜学習会 その2

画像1画像2
漢字検定のテキストに一生懸命挑戦しています。

今年度初 土曜学習会 その1

画像1画像2
今年度初の土曜学習会を行いました。自分の目標に向かって,それぞれが頑張っています。

ライオンズクラブから本をいただきました

ライオンズクラブから本をいただきました。
書籍寄贈式には図書委員の子どもたちが参加し,
ピカピカの新しい本をいただきました。

これから多くの子どもたちに読まれることと思います。

たくさんの本を楽しみ,学びにつなげていきます。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp