京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up131
昨日:158
総数:875501
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

修学旅行 その8

旅館に着きました!入館式です!旅館での過ごし方を確認しました!今からお楽しみの晩ごはんとお風呂です!


☆本日の修学旅行リポートはここまでです。続きはまた明日。お楽しみに。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その7

旅館に着きました!入館式です!旅館での過ごし方を確認しました!今からお楽しみの晩ごはんとお風呂です!
画像1
画像2

修学旅行 その6

渦の道です!思っていた以上の高さです!高いのが苦手な友達は叫んでいました!
画像1
画像2

修学旅行 その5

楽しかったあすたむらんどを出て、ただいま大塚国際美術館に到着しました!想像していたよりも遥かに大きな絵画にびっくりしていました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その4

お昼ご飯です!とってもいい天気です!外で食べるお弁当は最高です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その3

あすたむらんどの科学館で遊んでいます!光の屈折を利用したゲームや、センサーに当たらずに歩くアスレチックなどたくさんの遊びコーナーを楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

2年生 6年生を送る会

1年生の出し物が始まったら,体育館へ移動します。


「ドキドキする〜!」「緊張する〜!」「楽しみ!」

など,それぞれの思いをもちながら本番へと向かいます!
画像1画像2

2年生 6年生を送る会

本番での子どもたち…


今までの中で一番良い発表になりました。

6年生への思いをしっかりと伝えることができました!
画像1
画像2
画像3

2年生 6年生を送る会

自分たちの発表を終え,3〜6年生の出し物を見ました。

「6年生の歌声は,やっぱりすごいなぁ!」と感動している子どもたち。


帰ってきた6年生を,教室から迎えました♪
画像1
画像2

2年生 6年生を送る会

今年の送る会は,zoomでの開催になりました。

始まってから6年生の入場までは教室で見守っています。
拍手で迎えました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp