京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up7
昨日:138
総数:874767
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

5年生 花背山の家 1日目その11 〜野外炊事〜

画像1画像2
ついに完成!!味は・・・・・,頑張って作ったんです!おいしいに決まっています!!!

5年生 花背山の家 1日目その10 〜野外炊事〜

画像1画像2
野外炊事,悪戦苦闘…!?

5年生 花背山の家 1日目その8 〜午後の活動〜

画像1画像2
ボールはさみリレー中!クラス対抗で,とても盛り上がっています!

5年生 花背山の家 1日目その7 〜午後の活動〜

画像1画像2
みんなで協力しています!笑顔はじけます!

5年生 花背山の家 1日目その6 〜午後の活動〜

画像1画像2
午後は「冒険の森」での活用予定でしたが,残念ながら屋外での活動は見送り…。その代わり,プレイホールでレクリエーション中!!

5年生 花背山の家 1日目その5 〜入所式〜

画像1画像2
山の家到着!残念ながら,天候が…。入所式も無事終了です。

5年生 花背山の家 1日目その4 〜出発式〜

画像1
あいにくの雨模様ですが,出発直前は傘が必要のない状態でした!
さあ,ステキな3泊4日の始まりです!!

5年生 花背山の家 1日目その3 〜出発式〜

画像1画像2
見送りに来てくださった保護者の方々にもしっかりあいさつです。当たり前のように家族に支えていただいていることは,当たり前ではないのです!感謝の気持ちを山の家でも感じて欲しいと思います!

5年生 花背山の家 1日目その2 〜出発式〜

画像1画像2
出発式から,子どもたちの元気いっぱいな姿が見られました!気を付けていってらっしゃい!

5年生 花背山の家 1日目その1 〜出発式〜

画像1画像2
いよいよやってきました!花背山の家に出発です!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 土曜参観 代休日
6/19 福祉祭り あじさいの集い
6/21 4年・6年 科学センター学習
6/22 土曜学習会1
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp