京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up234
昨日:330
総数:871165
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

4年生 体育 「体ほぐし運動」 その2

画像1画像2
今回は,フラフープや棒などを使って,みんなで運動を楽しみました♪

「いただきます!」

画像1
画像2
今日の給食には,ラッキーにんじんが!!
皆で美味しく「いただきまーす!」

4年生 理科 「季節と生き物(春)」 その2

画像1画像2
前回観察をしたツルレイシの種を植えました!

一人ずつ牛乳パックに植え,これから育てていきます。

修学旅行2日目 その4

画像1画像2
うどん学校に到着!活動開始です!

修学旅行2日目 その3

画像1画像2
お世話になった方々にしっかりあいさつ!うどん学校に向けて出発です。

修学旅行2日目 その2

画像1画像2
食事をとって,準備万端です!

修学旅行2日目 その1

画像1
2日目の朝ご飯を食べています。みんな元気に過ごしています!朝からもりもり!今日も一日頑張るぞ!

修学旅行1日目 その23

画像1
笑顔あふれるレクリエーション!自分たちで盛り上げて,なかなかステキな雰囲気です!

修学旅行1日目 その22

画像1画像2
夕食後はレクリエーションです。思い出の夜の始まり!?

修学旅行1日目 その21

画像1
普段とは少し違った雰囲気の食事です。ちょっと大人の雰囲気?を楽しんでいます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/20 クラブ活動 1
部活動開講式
5/23 1年生を迎える会
5/24 1年生 遠足
2年生 遠足
3年生 社会科見学
4年生 社会科見学
5/25 土曜塾 1
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp