京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up23
昨日:325
総数:871279
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

入学式!

画像1画像2
不安と期待の入り混じる表情を見せていた新入生…。担任の先生を紹介してもらうと,あら不思議!?もう大丈夫です!
これからいっぱい楽しいことが待っています!明日からも元気に登校してきてくださいね!

始業式

画像1
始業式では昨年度以上に聞く姿勢が身についている様子が見られました。新しい学年を,気持ちを引き締めて迎えることができている証拠ですね!そして何より,校歌を一生懸命歌う姿はかっこいい!新しく着任された教職員が感動していました!

着任式

画像1画像2
昨年度はたくさんの教職員とお別れしました。しかし,その分出会いもたくさんあります。出会いを大切に,新たなスタートを切ってきたいと思います!

いよいよ新年度スタート!

画像1
4月1日です。いよいよ新年度が始まりました。新しい元号も発表され,新しい時代のスタートもすぐそこです。校庭の桜のつぼみも大きく膨らみ,徐々に花を咲かせています。子どもたちが登校してくる時を待っています!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/12 家庭訪問 5日目
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp