京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up23
昨日:158
総数:875393
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年生 朝ランニング

お盆明け最初の朝ランニングのようすです。
たくさんの子どもたちが集まって朝からがんばりました!!
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング

子どもたちの元気な声を聞くと嬉しいですね。
でも,まだ体が起きていない人もたくさんいました。
少しずつ,少しずつ学校モードになるといいですね。

休み中も自分のめあてをしっかりもち取り組んだ姿はかっこいいです!!
2学期の6年生にも注目したいですね。
画像1
画像2
画像3

吹奏楽の夕べ その4

後半は衣装チェンジ!最後まで会場を盛り上げてくれた,藤森中学校の吹奏楽部の皆さん!ありがとうございました!
画像1画像2

吹奏楽の夕べ その3

「NHK合唱コンクール」に引き続き,合唱部が歌声を披露してくれました。披露する数を重ねるごとに上達してる!!
画像1画像2

吹奏楽の夕べ その2

中学校の演奏のみならず,PTAコーラスの皆さんも歌を披露してくださいました。素敵なハーモニー,ありがとうございました。
画像1画像2

吹奏楽の夕べ その1

ホームページ掲載が遅くなってしまいました。8月9日(木)に本校体育館で「吹奏楽の夕べ」が行われました。昨年度より隔年での開催です。中学生の奏でる音楽に,心癒される夜となりました。
画像1画像2

暑さに負けない熱さ!

朝のランニング。陸上の大会を目指すだけではなく,自分に打ち勝つ強い心を育んでくれているのが,6年生の表情からうかがい知ることができます。暑さに負けない熱さを感じます。
画像1

バスケットボール部

8月2日の試合に向けて,たくさんゲームをしました。
声をかけ合ってがんばってほしいです。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング

走っているようすを見ると,以前より足の回転が速くなっている人がいました。
毎回,コツコツ積み重ねた成果が出ています。すばらしい!!
結果が出ると嬉しいですね。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング

リレーをしました。
みんなで声援を送りながら,バトンを繋いでいきました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp