京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up23
昨日:138
総数:874783
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

家庭科 エプロンづくり

画像1
画像2
友達の活動に,自然と関わる姿が素晴らしいです。
すてきなエプロンの完成が楽しみです。

運動会メモリー1

6年間最後の運動会。思い出深い1日になりました。
自分たちで考えたオリジナル組体操です。
画像1
画像2
画像3

運動会メモリー2

友だちと協力して、一つ一つ技を考えました。
画像1
画像2
画像3

運動会メモリー3

何を表現しているかわかりますか。
低い橋、階段、グループフルーツです。
画像1
画像2
画像3

運動会メモリー4

クラス、学年みんなで決める技も考えました。
トランプタワー、波乗りジョニー、
人間起こしウェーブ・・・
画像1
画像2
画像3

運動会メモリー5

色別対抗リレー、さすが6年生です。
画像1
画像2
画像3

家庭科 エプロンづくり

画像1
画像2
1枚の布から寸法をはかりエプロンづくりを始めています。
慎重に活動しています。

運動会 閉会式

画像1
運動会が終わりました。
優勝は赤組でしたが,青組も白組も本当によく頑張りました。
誰もが満足のいく運動会だったのではないでしょうか。
皆さんお疲れ様でした。

運動会 団体演技 組体操 すご6〜Challenge〜 6年

画像1
最後の種目6円制の団体演技,組体操です。
6年生の頑張りに多くの拍手が沸き起こりました。

運動会 3色代表リレー 4・5・6年

画像1
4・5・6年の代表によるリレーだけあって,みんな速い!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp