京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up23
昨日:231
総数:787251
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

愛情たっぷり(1年)

画像1
画像2
画像3
今日の給食は「とんかつ」でした。朝から楽しみにしている子がたくさんいました。

落ちついて(1年)

画像1
画像2
どのクラスも本のページをめくる音だけが聞こえるほど静かに読んでいます。

落ちついて(1年)

画像1
画像2
朝のぐんぐんタイムです。雨の音を聞きながらゆっくり読書も良いですね。

動物の赤ちゃん(1年)

画像1
画像2
画像3
様々な動物のことを調べています。

きれいに使おう(1年)

画像1画像2
トイレが新しくなり,心機一転大切に使っています。

練習(1年)

画像1
画像2
画像3
最近,体育の日は雨が多いですが,乾いているところを使って練習をしています。

まメダル(1年)

画像1画像2
豆つまみ大会の結果が出ました。3位までの人には「まメダル」が贈呈されました。1位の人は30秒で14個つまむことができました。

「いいね!」(1年)

画像1
画像2
画像3
6年生に感謝の気持ちを込めて,劇と歌で「いいね」を送りました!

「いいね!」(1年)

画像1
画像2
六年生を送る会がありました。

班で協力して(1年)

画像1
画像2
画像3
国語科「どうぶつの赤ちゃん」の学習です。しまうまとライオンの大きくなる様子や生まれたばかりの様子を教科書から読み取りプリントにまとめました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

その他のおたより

学校教育方針

深草ねっとルール

学校評価

台風・地震など緊急時の対応

運動会プログラム

小中一貫教育

部活動

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp