京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up38
昨日:231
総数:787266
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

鯉のぼり

画像1
京人形商工業協同組合の方からいただいた鯉のぼり,今年も元気に泳いでいます!

交通安全教室

25日(水)の5時間目に1年生の交通安全教室がありました。
交通ルールの確認や交差点での注意事項など,伏見署の方よりお話がありました。また,交通安全推進委員の方々にもお越しいただき,安全について学習することができました。
画像1画像2

授業参観(高学年)

20日(金)の5時間目に高学年の授業参観があり,4・5・6年生ともに国語の授業でした。どのクラスも集中して授業をうけていました。たくさんの保護者の方にお越しいただきました。ありがとうございました。
画像1画像2画像3

入学式

画像1
画像2
画像3
始業式のあと,平成30年度入学式が行われました。今年度は126名の新入生が深草小学校の仲間入りです。早く学校に慣れてくださいね。2年生からはお迎えの言葉と歌のプレゼントがありました。また,6年生は準備・片付けを頑張ってくれました。連日のお手伝い,ありがとうございました。最高学年として立派でしたよ!

教職員紹介6

画像1
そして,教務主任の先生,教頭先生,最後に校長先生でした。教職員一丸となって深草小学校を盛り上げてまいります。よろしくお願いします!

教職員紹介5

画像1
そして,管理用務員さん,事務職員さん,給食調理員さんです。

教職員紹介4

画像1
そして,養護の先生,栄養の先生,特別支援の先生方,教務部の先生方です。

教職員紹介3

画像1
続いて5・6年生担当の先生方です。盛り上がっています!

教職員紹介2

画像1
続いて3年生・4年生です。

教職員紹介

画像1
それぞれの学年の先生方の紹介がありました。1年生・2年生です。みんな興味津々です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

その他のおたより

学校教育方針

深草ねっとルール

学校評価

台風・地震など緊急時の対応

運動会プログラム

小中一貫教育

部活動

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp