京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up25
昨日:362
総数:782402
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

5年 山の家の宿泊に向けて2

みなさんが活動するところは,とても広く,ゆったりとしていました。
宿泊棟が一番楽しみにしているところでしょうか。

写真を見て,ますます楽しみになったと思います!
しっかりと準備をして,当日を迎えましょうね!
画像1
画像2
画像3

5年 山の家の宿泊に向けて

みなさんがとても楽しみにしている山の家!
先生たちは下見に行ってきましたよ!
みんなが安心・安全に活動ができるように,たくさんの場所を確認しました。

自然がいっぱいの場所で,とても素敵なところでした。こんなものにも出合えました。
画像1
画像2
画像3

学校をきれいに!2学期に向けて・・・

画像1
画像2
画像3
みなさん!蒸し暑い毎日が続いていますが,元気に過ごしていますか。

先生たちは,2学期にみなさんを気持ちよく迎えるために,準備をしています!
みんなが一生けんめいに学習や遊びができるように学校をきれいにしましたよ。

みんなで使う場所やものは,特に大切に,気持ちよく使いましょうね!
きれいに大変身!

YUME(はーとぷらす)通信 深草カップ

画像1
画像2
画像3
先生たちも混ざって楽しい時間を過ごしました!

YUME(はーとぷらす)通信 深草カップ

画像1
画像2
画像3
白熱!

YUME(はーとぷらす)通信 深草カップ

画像1
画像2
まずはアップ!

YUME(はーとぷらす)通信 深草カップ

画像1画像2
バドミントンの交流会が中止になったので深草カップが開催されました。

YUME(はーとぷらす)通信 最終日

画像1画像2
誕生日係からのメッセージカードで誕生日の人をお祝いしました。その後,小楽しみ会(こたのしみかい)をしました。今度は全員でお楽しみ会がしたいですね。

YUME(はーとぷらす)通信 終業式

画像1
画像2
1学期が終了しました。今回もzoomを使って行いました。

5年 よく頑張りました!

今日は,授業日でした。夏休みのなか,4時間授業をこなしました。

明日から,身体をゆっくりと休ませ,パワーをためて2学期に会いましょうね!よい夏休みをお過ごしください!
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

その他のおたより

新型コロナウイルス関係

学校教育方針

学校評価

小中一貫教育

部活動

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp