京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up4
昨日:203
総数:788052
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

5年生【様子】その4

仲良しだけど密りません。
画像1
画像2

5年生【様子】その3

もちろん密りません。
画像1
画像2

5年生【様子】読書その2

やはり密りません。
画像1
画像2
画像3

5年生【様子】読書その1

密りません。
画像1
画像2
画像3

5年生【様子】シーチキンサンド,ガブッ!

約3か月ぶりの給食

今日は
シーチキンサンド


かぶりつきっ!!!!!

画像1
画像2

5年生【様子】靴を綺麗にそろえてあります

図書館前に脱いだ靴

ずらり。

綺麗です。


偉いなあ。。。
画像1

5年【様子】今日も音読

教科書を両手で持って
良い姿勢で音読。
画像1
画像2

図書室(2年生)

今週も図書室にいって本をかりました。

図書室でも密にならないようにはなれてすわって読書をしています。

今しゅう,本をかえしわすれた人は,つぎわすれずにもってきてくださいね。


画像1

リレーでしょうぶ!(2年生)

画像1
画像2
きょうの体いくは,みんなでリレーをしました。

いいお天気の中みんなでたくさんあせをかいてきもちよかったです。

みんなのすてきなおうえんも聞こえてきて,たのしい1時間になりました。

【いちねんせい】 Bぐるうぷも げんき いっぱい!

きょうは Bぐるうぷの みんなが とうこう しました。


はじめての たいいくに,はじめての きゅうしょく。


たのしみが いっぱいの いちにちでした!


きょうの きゅうしょくは,ぱんでした。


みんな おおきな くちを あけて,おいしそうに もぐもぐと たべていました。


Aぐるうぷの みなさん,ぱんの きゅうしょくの ひを たのしみに していてくださいね!
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

その他のおたより

新型コロナウイルス関係

事務室より

スクールカウンセラーより

学校教育方針

学校いじめ防止基本方針

小中一貫教育

部活動

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp