京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up33
昨日:198
総数:787030
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

3年 植物のそだち方

画像1画像2
 夏休みが明け,育てていた植物を観察しました。枯れて種ができており,植物のそだつ順番や流れを確認することができました。

給食再開!(1年)

画像1
火曜日から給食が始まるので,給食室までおぼんを取りに行きました。

3年 2学期スタート

画像1画像2
 2学期が始まりました。2学期最初の学年集会では,学習面生活面の目標をそれぞれ決めました。チーム3年生として2学期も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

2学期開始!!

画像1画像2
夏休みが終わり,2学期が始まりました。学校に元気な子どもたちが帰ってきました。今日からまた,楽しく学校生活を送っていきましょう。運動会・みさきの家・音楽発表会!!!しっかり取り組んでいきましょう。

久しぶりの授業(1年)

画像1画像2
集中して学習に取り組みました。

元気いっぱい!(1年)

画像1
画像2
画像3
良い天気の中,外で思い切り遊んでいました。

宿題提出(1年)

画像1画像2
たくさんありましたがよく頑張りました。ご協力ありがとうございました。

始業式(1年)

画像1画像2
2学期がスタートしました!2学期は行事や新しい学習が盛りだくさんです!

久しぶり!(1年)

画像1画像2
することが多かったですが,黒板に書かれた指示を見て,てきぱき用意をしていました。

久しぶり!(1年)

画像1
画像2
約1ヵ月ぶりに教室に元気な声が戻ってきました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp