京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up278
昨日:300
総数:782293
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

遠足「植物園」

 お天気にも恵まれ,植物園に行くことができました。
お弁当のご用意など,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

1年生おむかえ集会に向けて

 いよいよ来週が本番です。2年生からは歌のプレゼントをします。
みんなで力を合わせて,練習を頑張っています。
画像1
画像2

サンガスポーツアカデミー

画像1
画像2
画像3
今日は,京都サンガF.Cより,選手とコーチの方が来てくださいました。
華麗なリフティングを見せてくださったり,みんなで試合をしたりしました。
最初はボールを怖がっていた児童たちも,選手たちと一緒にプレーしながら少しずつ慣れてきたようでした。

最後には,選手からサイン入りクリアファイルをいただき,よき思い出となりました。

山の家を出発します

画像1
画像2
画像3
バスに乗りました。もうすぐ帰ります。

山の家 退所式

画像1
画像2
画像3
4日間の山の家が終わりました。所員のかたには大変お世話になりました。

山の家 振り返り

振り返りです。この4日間を振り返り、俳句にします。
画像1
画像2

山の家 冒険の森3

画像1
画像2
かなりの高低差があり,ダイナミックです。

山の家 冒険の森2

関西最大級のフィールドアスレチックです。
画像1
画像2
画像3

山の家 冒険の森

冒険の森に出発です。
画像1
画像2
画像3

山の家 最後のごはん

最後のお昼ご飯を味わっています。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp