京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up1
昨日:105
総数:344763
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 里に学び 里を愛し 里を創る 〜次代と自らの未来を 創造する子〜

学芸会 5年生

画像1
画像2
画像3
プログラムNO4 劇 「ぼくらの昔ばなし」 5年生

学芸会 2年生

画像1
画像2
画像3
プログラムNO3 劇 [ナマケロ ナマケロ」 2年生

学芸会 3年生

画像1
画像2
画像3
プログラムNO2 音楽劇 「音楽のおくりもの」3年生

学芸会 1年生

画像1
画像2
画像3
プログラムNO1 劇 「ももたろうとももひめ」 1年

学芸会

令和元年11月13日(水)
学芸会を開催しました。
プログラム
1 劇   「ももたろうとももひめ」  1年
2 音楽劇 「音楽のおくりもの」    2年
3 劇   「ナマケロ ナマケロ」   3年
4 劇   「ぼくらの昔ばなし」    5年
5 表現  「へんしんトンネル」    3組
6 劇   「英雄伝説 アースの子どもたち」 4年
7 音楽劇 「Future in your hands!」 6年 
画像1

1年生〜学芸会〜

13日(水)に学芸会がありました。
とても緊張したと思いますが,これまでに練習してきたことを十分に発揮して演技してくれたと思います。
画像1

2年生 学芸会 劇「ナマケロ ナマケロ」

2年生は劇「ナマケロ ナマケロ」で,

お芝居やダンスに取り組みました。

どの子も自分の役を一生懸命頑張ってくれました。

一人一人の頑張りに大きな拍手です!!
 
衣装等いろいろなご協力ありがとうございました。

画像1

1年生〜なわとび〜

画像1画像2
 体育の授業で,得意な跳び方と苦手な跳び方を練習しました。得意なものは,続けて何回跳べるかを意識しながら取り組みました。苦手なものは,友達や先生からコツを聞きながら練習しました。跳べる技をどんどん増やしていきましょう!

フェスタ大原野

画像1
画像2
画像3
令和元年11月10日(日)
第25回フェスタ大原野が大原野中学校で開催されました。
上里小学校からは子どもたちの作品展示,ミュージックバンドのステージ演奏,などでフェスティバルに参加しました。
上里小学校の子どもたちも,たくさん訪れ,いろいろなブースに参加し,楽しい一日をすごしていました。


1年生〜リハーサル〜

画像1画像2
 明日の学芸会に向けて,リハーサルを行いました。本番でも,見てくださる方に楽しんでいただけるように,みんなの仲良しパワーでがんばります!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/27 収穫祭
12/2 個人懇談会日程配布
朝会
体重測定6年
委員会活動
12/3 小さな巨匠展 作品作り
部活動停止期間 6日まで
体重測定5年

学校だより

学校評価

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

学校経営方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立上里小学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町300
TEL:075-333-2002
FAX:075-333-2003
E-mail: kamizato-s@edu.city.kyoto.jp