京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up70
昨日:74
総数:436010
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 すすんでかかわり その手で未来を創りあげる 桂坂の子〜あらゆる“であい”を自分ごとに〜

離任のご挨拶

 新型コロナウイルス感染拡大予防のため,3月30日に予定しておりました離任式が中止になりました。本来ならば,子どもたちや保護者の皆様,地域の皆様に直接ご挨拶させていただきたいところですが,離任教職員の挨拶を掲載させていただきます。

若松 美里
 7年間,大変お世話になりました。
 至らぬ点も多々ありましたが,保護者の皆様,地域の皆様には常に温かく支えていただきありがとうございました。
 そして何より,素直で,かわいい子どもたちに毎日元気をもらい,大好きな桂坂小学校で,教師生活を終えることができますことに,心より感謝いたしております。
 これからも,子どもたちと皆様のご多幸をお祈りしております。

金田 祐子
 西支援学校で教員生活をスタートし,桂坂小学校で終えることとなりました。今,学校から眺める家々や並木,全てのものに感慨深いものを感じます。思い出の地桂坂,そして皆様,ありがとうございました。

元生 安宏
 桂坂小学校では,たくさんの出会い,経験,学びを得られました。感謝しております。9年間ありがとうございました。

西田 寛
 6年間ありがとうございました。人との出会いを大切に,人との新たな出会いに感謝して,これからも,仲間と協力して素敵な日々を過ごしてください。

福嶋 隆宏
 6年間桂坂小学校でお世話になり,ありがとうございました。子どもたち,保護者の皆様に支えられた6年間でした。これから様々なことがあると思います。どんなときも前を向いて歩んでください。私も前を向いて歩み続けたいと思います。

高岡 愛理
 みなさんからたくさんの元気をもらいました。ありがとうございました。これからも,周りにいる大切な人を大切にしてください。

吉見 忠郎
 桂坂小学校は20年振り2回目の赴任校で,懐かしく感じながら勤務させていただきました。ありがとうございました。

竹原 康造
 お世話になりました。子どもたちに元気と若さを分けてもらい楽しい3年間でした。PTAの役員の方々,地域の方々に気さくにお声をかけていただき,うれしかったです。ありがとうございました。

川端 裕子
 元気いっぱいでかわいい子どもたちと過ごす毎日がとても楽しかったです。4年間本当にありがとうございました。

藤原 明
 1年間という短い期間ではありましたが,桂坂小学校の教育に携わることができたことを大変うれしく思います。4年生のみなさん,これからの成長に期待しています。また,会いましょう!保護者の皆様,地域の皆様,本当にありがとうございました。

佐々木 淳
 桂坂小学校の明るく素直な子どもたちと楽しく過ごせたことがとてもいい思い出になりました。1年間お世話になり,ありがとうございました。

柴田 輝子
 桂坂小学校で過ごした時間は楽しかったです。ありがとうございました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立桂坂小学校
〒610-1102
京都市西京区御陵大枝山町二丁目1-52
TEL:075-333-1101
FAX:075-333-1102
E-mail: katsurazaka-s@edu.city.kyoto.jp