京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up98
昨日:224
総数:476645
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

西京東支部の大文字駅伝大会予選会2

力いっぱい走り切りました。
応援する人たちも精一杯応援しました。

結果は8位でしたが,走りきった選手達は
本当によく頑張りました。

応援に来てくださった皆様,温かいご声援
ありがとうございました。

走路員等,お手伝いくださったPTAの皆様,
この場をお借りしてお礼申し上げます。
画像1
画像2
画像3

西京東支部の大文字駅伝大会予選会

11月1日(木)
天気は晴れ

今日は西京東支部の大文字駅伝大会
予選会が西京極総合運動公園で行われ
ます。

15時スタートです!!
皆さん応援をよろしくお願いいたします♪
画像1
画像2

4年みさきの家3日目〜解散式〜

学校に着きました!!
たくさんのおうちの方や
先生が出迎えてくれています。

みさきの家での活動はどうでしたか?
おうちでたくさんお話ししましょうね♪

月曜日は代休日となります。また
火曜日に元気な顔を見せてください。

みさきの家に関わってくださった
皆様,ありがとうございました!!

画像1
画像2
画像3

4年みさきの家3日目〜アシカショー〜

子どもたちから
歓声が聞こえてきます(^^)
画像1
画像2

4年みさきの家3日目〜昼食〜

海の景色を眺めながらいただきま〜す。
みんなは何を選んだのかな?
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家3日目〜鳥羽水族館4〜

水族館の生き物による様々なショーが始まりました!
間近で見られる迫力に子どもたちも大喜びです!
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家3日目〜鳥羽水族館3〜

みんなが楽しみにしていた鳥羽水族館です!
グループで相談して決めていた計画をもとに
協力して観察を楽しんでいるようです♪
画像1
画像2

4年みさきの家3日目〜鳥羽水族館2〜

魅入っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家3日目〜鳥羽水族館1〜

鳥羽水族館に到着しました!!
どんどん様子を載せさせて
もらいます♪
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家3日目〜退所式〜

退所式が始まります。
お世話になったみさきの家とも
お別れです。

みさきの家の先生からお話を聞いた後,
しっかりと,お礼の言葉を言うことが
できました。

それでは,みさきの家にお別れをし
鳥羽水族館へ!!

画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校だより

入学予定者の入学届および就学時健康診断について

学校教育目標・経営方針

学校評価

いじめ防止基本方針

学校沿革史

小中一貫教育構想図等

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立桂徳小学校
〒615-8302
京都市西京区桂徳大寺南町2
TEL:075-381-7037
FAX:075-381-7038
E-mail: keitoku-s@edu.city.kyoto.jp