京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up46
昨日:122
総数:529168
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
授業参観。懇談会 1・2・3年4月23日(火)、4・5・6・コスモス24日(水)

支部部活動交流会その2

 タグラグビー部は初めての試合を行いました。得点が入り喜んだり,ボールを奪われても一生懸命追いかけたりと練習の成果を出せたのではないでしょうか。
 一緒に練習をし,試合をした川岡東小の児童とも,交流を深めることができました。
画像1
画像2

支部部活動交流会

 24日(土)に西京東支部の部活動交流会が行われました。松陽小学校は,卓球・タグラグビー・ミニバスケットボール・バレーボールに参加しました。
 松陽小学校は,卓球とタグラグビーの会場となっていました。
 卓球では,リーグ戦を行った後,勝ち残った児童が決勝トーナメントで競い合います。1点でも多く取ろうと全力で頑張っている姿がたくさん見られました。
画像1
画像2

全校そうじ

笑顔お届けボックスに入っていた「学校を住みよくしたい」という意見をもとに,計画委員の児童が呼びかけをし,代表委員会で『全校そうじ』を計画をしました。
自分たちの学校をより綺麗にするためにたくさんの児童が集まりました。みんなで学校にある落ち葉等をたくさん集めることができました。これからもこんな企画が増えると嬉しいです。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

松陽だより

学校教育目標・経営方針

学校いじめの防止等基本方針

平成28年度 学校評価

小中一貫教育構想図

平成29年度 学校評価

離任式

京都市立松陽小学校
〒615-8252
京都市西京区御陵北山下町15
TEL:075-391-3583
FAX:075-391-8883
E-mail: syoyou-s@edu.city.kyoto.jp