京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up41
昨日:57
総数:536245
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら進んで学び 人やもの・地域と豊かにかかわる子どもの育成 〜なりたい自分に向かって、やってみよう やりきろう〜

6年バレーボール部お別れ試合(2)

 6年生はこれが小学校生活で最後の試合。仲間と励ましあいながら,練習してきた成果を発揮しました。
 保護者もたくさん駆けつけて,エールを送ってくださいました。本当にありがとうございました。
画像1
画像2

6年バレーボール部お別れ試合(1)

 2日(土),支部バレーボール部の6年お別れ試合が本校でありました。松陽小学校の6年生と対戦しました。地域指導者の高田コーチも駆けつけてくださり,練習に参加してもらったり,アドバイスをもらったりしました。
画像1
画像2

6年 冬季野外活動 その10

 山の家ともいよいよお別れ。所員のみなさんが玄関で見送ってくださいました。
 
 また,みんなと来たいなあ・・・
画像1
画像2
画像3

6年 冬季野外活動 その9

 全員で記念写真!
画像1

6年 冬季野外活動 その8

 日差しが暖かく,すぐに汗だくになりました。
画像1
画像2
画像3

6年 冬季野外活動 その7

 午後からは冒険の森でアスレチック。
画像1
画像2
画像3

6年 冬季野外活動 その6

画像1
画像2
画像3
滑りだしたら止まりません! 楽しすぎます!!

6年 冬季野外活動 その5

画像1
雪のアーチスト 〜作ってみました〜

6年 冬季野外活動 その4

画像1
画像2
画像3
雪あそび最高です! でも冷たあーい けど 気持ちいいです。

6年冬季野外活動 その3

画像1
画像2
画像3
「雪・山,自然いっぱいの 山の家 やっぱり 最高です!」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校いじめ防止基本方針

学校経営方針

学校評価

暴風警報発令時

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

学校からのお知らせ

PTAより

京都市立嵐山東小学校
〒616-0012
京都市西京区嵐山東海道町46
TEL:075-881-5120
FAX:075-881-5691
E-mail: arashiyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp