京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/19
本日:count up36
昨日:49
総数:533514
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら進んで学び 人やもの・地域と豊かにかかわる子どもの育成 〜なりたい自分に向かって、やってみよう やりきろう〜

6年生 お風呂タイム

画像1画像2画像3
お風呂に入ってほっこりしました。

6年生 旅館に到着!

画像1画像2
予定どおり、旅館「美よし」に到着しました。入館式をして、挨拶もしっかりとできました。

6年生 不思議がいっぱい

画像1画像2
集合時刻ギリギリまで、体験に夢中です。

6年生 科学っておもしろい!

画像1画像2
物理エネルギーのフロアは人気あり。
最先端科学も学べました。

6年生 科学館2

画像1画像2
フロアごとにテーマがあり、色々な体験をしながら学ぶことができます。

6年生 科学館

画像1画像2
科学館の前で記念写真!

6年生 マーメイド気分

画像1画像2
 気持ちはリトルマーメイド。

6年生 お土産ショッピング

画像1画像2
 楽しみにしていたお土産探し。家族や大切な人たちの顔を思い浮かべながらショッピング!

2年生 楽しい時間はあっという間に…

画像1画像2
 楽しい時間は,あっという間に過ぎ,もう帰校の時刻になりました。
「もっと遊びたい!」という子ども達の声。安全に気を付けて帰ろうね。

2年生 おもいっきり遊んでいます!

画像1
画像2
画像3
 いろいろな遊具で,おもいっきり遊んでいます!とっても良い天気になり,最高です。体を動かして,気持ちいいね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立嵐山東小学校
〒616-0012
京都市西京区嵐山東海道町46
TEL:075-881-5120
FAX:075-881-5691
E-mail: arashiyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp