京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up22
昨日:65
総数:535939
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら進んで学び 人やもの・地域と豊かにかかわる子どもの育成 〜なりたい自分に向かって、やってみよう やりきろう〜

楽しい昼休み 3

画像1
画像2
遊具や一輪車で遊んでいる子もいました。
使っていた一輪車は先日ベルマークで購入してもらったものかも。

楽しい昼休み 2

画像1
 担任もいっしょに遊んだりしているクラスもありました。
 ドッジボールの対戦が残っているクラスは,ドッジボールをしているようにも見えました。
画像2

楽しい昼休み〜3月6日

画像1
画像2
画像3
楽しい昼休み
運動場に出て遊ぶ子が多かったです。

ドッジボール大会 12

今日の結果は,
1年1組対2年2組は,2年2組の勝利
3年1組対4年2組は,4年2組の勝利
5年1組対6年2組は,6年2組の勝利
となりました。
画像1
画像2
画像3

ドッジボール大会 11

応援も多くいました。中には一輪車に乗って応援して子もいました。
画像1
画像2

ドッジボール大会 10

投げた後のポーズって似ているような気がしたのですが,皆さんはどう思われますか。
画像1
画像2
画像3

ドッジボール大会 9

画像1
画像2
画像3
 外野が多くなってくると,内野の子は当てようとはしないで,パスを送ることが多くなることに気付きました。

ドッジボール大会 8

1年生も1年後には,今の2年生のようにたくましくなっているんだなと思いました。
画像1
画像2

ドッジボール大会 7

画像1
画像2
低学年対決では,1年生と2年生の力の差ってあるんだなあと感じました。

ドッジボール大会 6

高学年対決は,迫力がありました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

嵐山東小学校のきまり

学校いじめ防止基本方針

朝会ニュース

きらめきタイム

学校経営方針

学校運営協議会だより

学校評価

PTA組織変更案

京都市立嵐山東小学校
〒616-0012
京都市西京区嵐山東海道町46
TEL:075-881-5120
FAX:075-881-5691
E-mail: arashiyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp