京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up2
昨日:57
総数:535976
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら進んで学び 人やもの・地域と豊かにかかわる子どもの育成 〜なりたい自分に向かって、やってみよう やりきろう〜

あおぞら親子スケート教室3

 転んでもへっちゃら!楽しかった!
画像1
画像2
画像3

あおぞら親子スケート教室2

 椅子に座って押してもらうと気持ち良かったです。
画像1
画像2
画像3

あおぞら親子スケート教室」1

 アクアリーナースケートリンクへ行きました。すいていて滑りやすかったです。
画像1
画像2
画像3

今日の給食 7

6年生が小学校の給食を食べられるのも,あと11日となりました。
友達との思い出とともに,給食の味も子ども達の心に残っていくですね。
画像1
画像2
画像3

今日の給食 6

6年生のいるランチルームの様子も見に行きました。
どのテーブルも笑顔で給食を堪能している様子です。
画像1
画像2
画像3

今日の給食 5

画像1
画像2
画像3
子ども達の顔を見ると,今日の給食の味が分かりますね。

「おいしい給食をいつもありがとう」です。

今日の給食 4

はい,パクリ
次の子たちはパンやシチューをパクリと口に入れてくれました。
画像1
画像2

今日の給食 3

1年生の教室にも行きました。
「はい,ポーズ」のかわり「はい,パクリ」というとみんなそろってお口へ

画像1
画像2

今日の給食 2

画像1
6年1組の子たちは,ランチルームで給食の準備をしていました。
画像2

今日の給食 〜3月4日

画像1
今日の給食
写真のような献立でした。
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

嵐山東小学校のきまり

学校いじめ防止基本方針

朝会ニュース

きらめきタイム

学校経営方針

学校運営協議会だより

学校評価

PTA組織変更案

京都市立嵐山東小学校
〒616-0012
京都市西京区嵐山東海道町46
TEL:075-881-5120
FAX:075-881-5691
E-mail: arashiyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp