京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up1
昨日:176
総数:912691
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)です。

お手伝い&なわとび

画像1
画像2
画像3
休み時間もなわとびの練習をしています。
花壇の雑草ぬきのお手伝いもしていました。

ソフトバレー

体育のソフトバレーも最後になりました。
少しは,サーブやレシーブが上達しました。
画像1
画像2

遊び

息を吹きかけて鉛筆が落ちないように転がし合う遊びをしていました。

画像1

お楽しみ会に向けて

お楽しみ会の企画をしました。
自分のやりたいことを担当するので
準備も真剣です!
画像1画像2

プレジョイントプログラム

プレジョイントプログラムの結果が返ってきました。
お直しをしている様子です。
去年の結果を覚えているようで,比べている子もいました。
画像1画像2

ありがとうカード

1年間を振り返って友達に「ありがとうカード」を書きました。
様々助け合ってはげまし合って,学校生活を送ってきたのですね。
画像1
画像2

わらべうた

画像1
画像2
画像3
最後の音楽の授業では,さまざまな「わらべうた」を歌って体を動かしました。

誕生日係り

画像1画像2
誕生日係りから誕生日カードのプレゼントです。

ソフトバレー

画像1
画像2
チーム練習ではうまくとれても
試合になるとなかなかボールが思い通りにかえせません。

でも、試合はやっぱり楽しいそうです。

すみずみまでお掃除

画像1画像2
掃除の時間
いつもすみずみまできれいに掃除しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

配布文書

平成24年度学校評価

平成23年度学校評価

京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp