京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/14
本日:count up84
昨日:117
総数:906583
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)です。

10月28日 学校の様子 1

画像1
画像2

最近掃除をがんばっている児童をたくさん見かけます。

本当にすごいなぁと思います。


運動会 37

画像1
画像2
画像3

閉会式の様子です。


午前10時50分 閉会式を含め,すべての種目が終わりました。

この後は,教室に戻り通常どおり学習を行います。


5年生・6年生は,運動会の後片付けをした後,教室へ戻ります。


5年生・6年生 最後までありがとう!

運動会 36

画像1

10時25分 最後の種目,高学年リレーが終わりました。

この後は,閉会式です。

運動会 35

画像1

10時16分 低学年リレーが終わりました。


最後の種目 高学年リレーが始まります。

運動会 34

画像1

10時8分 6年生の徒競走が終わりました。


低学年リレーが始まります。


運動会 33

画像1

午前9時56分

5年生の徒競走が終わりました。

6年生の徒競走が始まります。


プログラムも,残り少なくなってきました。




運動会 32 (訂正)

画像1
午前9時45分 4年生の徒競走が終わりました。

5年生の徒競走が始まりました。

運動会 31

画像1
画像2

午前9時34分

3年生の徒競走が終わりました。


4年生の徒競走が始まります。

運動会 30

画像1
画像2

午前 9時23分

2年生の徒競走が終わりました。


次は3年生の徒競走です。

運動会 29

画像1
画像2
1年生の徒競走の様子です。


9時11分 2年生の徒競走が始まりました。



プログラムがスムーズに進行しています。

余裕をもって来校してください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp