京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up4
昨日:145
総数:912518
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)です。

優勝旗・準優勝杯

画像1
 今年度の優勝は青組・準優勝は赤組でした。
 優勝旗・準優勝杯にその名が刻まれました。

ギネスに挑戦

画像1
 西京区制40周年記念事業「ギネス世界記録町おこしニッポンに挑戦!!」〜手首をつなごう!西京区!!〜に参加しました。
 桂中学校の運動場は,西京区民の皆さんで埋め尽くされました。樫原学区からもたくさんの方が参加されていました。

ハリケーンGO

画像1画像2
コーンを回る時に,外側の人と内側の人が走り方を調節して,上手く台風の目を作っていました。

応援合戦 その2

画像1画像2
応援団の掛け声に,チーム全員が声を合わせていました。

応援合戦

お弁当でエネルギーをチャージして,午後の部初めの応援合戦!

どこのチームも声を張り上げて,運動場が活気でいっぱいになりました。
画像1画像2

チームの目標

画像1
達成できたかな?!

それぞれのチームで一生懸命応援して盛り上がっていました。
きっと「達成できた!」と思っていることでしょう。

スローガン

画像1
みんなのがんばりに金メダルです!

ついに覚醒か!?

樫原ウォーズYUKIの覚醒が開催されました。
それぞれの騎馬が勇気をもって戦っている姿が迫力満点でした!
ついに覚醒か・・・!!
画像1

☆全校のみんなのために・・・デビュー☆5年

5年生,係活動もよくがんばりました。
大きな行事で,全校のために動くのは,これが初めて。
責任をもって,やりきった君たちの頑張りに,金メダル!
画像1画像2画像3

☆100m走 ゴーゴゴー☆5年

100m走も気合が入っていました。
全力疾走できたかな。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/26 運動会代休日
9/27 献血会(地域)
9/28 わくわくタイム 運動会予備日
9/29 ALT フッ化物洗口
9/30 ALT
10/1 駐車場使用不可 10〜12
京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp